SSブログ

やべっちのBABY誕生に・・・。 [芸能]

ナインティナインの矢部浩之とアナウンサーである
妻・青木裕子の間についに第一子が誕生しましたね。

出産の次の日には自分の番組内で、子供の名前を発表。

長男の名前は「稜(りょう)」くんだそうです。

かわいい名前ですね。

でもね、でも言いたい!

やべっち、結婚してから結婚結婚うるさいよ!

正直どうでもいい。

おまけに結婚した相手が長く付き合ってた一般人のひとみちゃんだったら
心から祝福できたけど、実際に結婚したのは可愛い顔して
男の噂が絶えなかったあの名物アナだし。

結婚に興味がなかったお笑い芸人が、結婚の話ばっかりするのって正直ドン引き。

全然面白く無いしね、やべっち。

お笑い芸人が結婚してすぐ家に帰るようになったって聞くと、
いっぺんにつまらなくなる・・・。

ダウンタウンの松本人志しかり、ネプチューンの名倉潤しかり。

夫婦円満なのはいいけど、テレビでそのネタばかりはつまんないよ。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。