SSブログ

うさももちゃんソファベッドがかわいい [おもちゃ]

3月20日は姪の誕生日でした。

毎年、誕生日やクリスマスに色々なおもちゃとかのプレゼントを
あげてきましたが、だんだんあげるものに困り始めてます。

世の中には色々なおもちゃとか本とかあるけど、いざプレゼントするとなるとかなり悩みます。

リカちゃん人形も、シルバニアファミリーも、
人気のジュエルペットのスマホもあげたし・・・。

何にしようかな?って悩んでたら「今年はうさももちゃんソファベッドがいい」とな?

早速調べてみたら本当にかわいい。

私の子供時代にもしこのおもちゃがあったら、私も確実に欲しくなったと思います。

今ってネットで自宅にいながらかわいいおもちゃを選べて買えるんだから
いい時代になったものです。

ネットで頼めば2,3日で自宅に届くし。

お誕生日の日、早速届けると大喜び♪

この姿を見たくておばさんはおもちゃを買うのでした・・・。


すごい気になる。
お腹の中からのいや~な臭いが消えるサプリメントだって。
お腹が空くと臭っちゃう気がするから、
臭いが消えるサプリに興味津々♪


新・楽臭生活 口臭に効果あり!

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。